まめの木 いぬパンday | 猫羊舎の日々ブログ

猫羊舎の日々ブログ

お気に入りのある暮らしを大切にしたい50代。可愛いカフェや雑貨が好き。
猫羊舎主宰
セラピスト/キャリアコンサルタント。

第一土曜日、アルゴノートはお休みです。

本日はまめの木にて

親子パン講座 いぬパンづくりのお仕事🐕

子どもさんの名札は

ワンちゃん仕様です。
{19CC7B06-5AB1-45C2-8CA8-B10D0D3583A6:01}
こだわって可愛くつくりたいママと

ダイナミックにパン生地をこねて

クッキー生地をこれまた思うまま

ワンちゃんの顔にうめこんでゆく子どもたち。

親子のやりとりがとても愉快です。
{0C774D6B-2CE4-4A86-B092-B618378203C4:01}

{ECD1FDB8-1218-4175-B98C-80A2CF642599:01}
タレ耳ワンちゃん、眉毛犬、リボンちゃん…

焼きたてのパンにかじりつくのは

たまらないよね!

毎回お世話になっている

おはなしグループ かごめさんの

おはなし会と工作タイム。
{E65C2E8A-7105-4590-9DCF-3F156BBC211B:01}
今日はハロウィンバッグをつくりました。

子どもさんはバッグの好きな子多いです。

いくつも腕にぶらさげて

お出かけ気分を楽しめたね🎃
{16636C81-6049-4AF6-90AF-0C7F9FC92862:01}
来月はぞうさんのパンです。