おしゃべりボトル | 猫羊舎の日々ブログ

猫羊舎の日々ブログ

こころがはずむと世界は輝く

アルゴノートの壁面にディスプレイされた

オーラソーマのボトルたち。

多くのお客様の目にとまる事も増えるはず。

この機会にと、

特に変化の目立っていたある色のボトルを

数本新しく交換してみました。

ディスプレイの印象、ガラリと違って見えます。

{74047561-9C30-44DF-BF1A-2B1FF136053B:01}
交換した当人なので目立ってわかる

…ということもあるでしょうが、

その色を必要な方が

多くいらっしゃるのかもしれないと思うのです。

同時に私にもその色を体験する機会でもあります。

オーラソーマは

自分が選んだボトル(自分自身)を

身体に直接塗って使用することで

より自分に戻るプロセスを助けてくれるという

なんだか不思議だけど、興味深いシステムです。

どんな色体験をできるのか

気になるこの色の一本を使ってみようと思います。