火曜日はバレンタインデーでしたね~カナヘイきらきら


少女の頃はクリスマスよりもバレンタインの方が一大イベントでした。

大人になり、クリスマスや誕生日の方がイベントとしての重要性が高くなり・・・


結婚してからは結婚記念日や息子の誕生日の方が重要性に。


一応、去年はココア味のカップケーキを作りましたが、今年は用事が重なり手作りを断念。


そんなわけでキッド氏にはたくさん入っているモロゾフのチョコを。



高級チョコより、こういう気軽に買える美味しいチョコが好きなんですね~。

バレンタイン時期はアソートの種類が本当に豊富で迷ってしまいます。
20粒入っているのを買ったので、私もつまむ気でいますつながるうさぎ

ジョニーはチョコレートはまだ早いので(と私が思っているので)ココア味がマーブルで入ったクッキーをあげました。


写真を撮る前に食べられてしまいましたがてへぺろうさぎ


来年はちゃんと手作りするからね~とびだすうさぎ2


↓クリックして頂けると喜びます


人気ブログランキングへ