28日が私の仕事納めでした!
 
午前中に仕事を終わらせ、あとは大掃除で
午後には帰宅が許されました。
 
お迎え前にちょこっと買い物をしてから早めの帰宅。
 
その時、ラゾーナ川崎でセールが始まっているのを確認し
昨日、早速ジョニーを連れていってきました!
 
お目当てのショップはGAPです!
 
日々、大きく成長しているジョニー。
サイズアウトが早いので定価のGAP商品は
なかなか手を出せませんショックなうさぎ
 
そんなわけでセールを待っていました!
 
今回のお買い物は外出用と保育園用のアウター。
 
今着せているもののサイズは90cmで現在の身長が93cm

だいぶ無理が生じておりました・・・サッ
 
そんなわけで今回購入したのはこちらです。
 

定価8,900円 ⇒ 3,696円

これはお出かけ用に買いました。フードは取れません。

腕にスーパーマンのマークがついています。


定価7,900円 ⇒ 2,955円

こちらはフードが外せるので保育園の外遊び用。

 

両方、4歳目安の105cm買いました。

試着してもちょっと大きめかな?という程度だったのでこちらに。

来年も着せられることに期待(笑)

 

ついでにTシャツも買いました。

こちらは3歳サイズの100cmです。

 

定価2,400円 ⇒ 511円

西○屋レベルの価格でGETできました!!

でも、こちらはちゃんと綿100%ですよ。

 

まぁ、最近は赤ちゃんの時ほど素材にこだわってませんが・・・。

なんせ保育園での遊びで消耗が激しいので。

 

この商品はGAPの公式ネットショップでもプライスダウン中です。

が、私の購入価格はセール価格から更に20%だったので

ちょっと価格が違います。

 

色によっては売り切れのサイズもあったので

お近くの店舗でご確認を!

 

 

↓クリック頂けるとありがたし。

 
人気ブログランキングへ