アイコンママブロネタ「育児」からの投稿



だいぶ寒くなってきましたね~。
先週末は、夫婦揃って風邪をひきました。

今のところ、ジョニーは元気に保育園に
行っていますが・・・。今週もつかな?

さて、最近赤ちゃん本舗に行くたびに
ジョニーが夢中になるおもちゃがあります。


↓これ!マグフォーマー。



2歳児にはちょっと難しいですが
長く遊べそうだし、遊び方に決まりがない
こういうおもちゃが理想的( ・∇・)

クリスマスにどうかな??

と思っている私ですが、父キッド氏は
アンパンマンシリーズでいきたいらしい。

アンパンマンは大好きだけど
長くは使えないからな~、悩む。


↓クリックお願いします( ´∀`)

人気ブログランキングへ