雪印 ぴゅあ&たっち ファンサイトファンサイト参加中

今回は、雪印さんよりフォローアップミルク「たっち」を頂きました!

たっち

実はジョニー氏、フォローアップミルクは飲ませていませんでした。

保育園では給食になる前の離乳食後期の子たちにも
通常のミルクを使っているからです。

そんなわけでフォロミデビュー♪

たっち

ミルクとは味が違うだろうし、どうかなと思いましたが
もともと食欲旺盛すぎるジョニー氏、もちろんグビグビでした。

たっち

既定の量でも足りなかったのか、なくなったら泣いてました(←おやつや食事でもよくあるw)

今、このフォローアップミルクの「たっち」とミルクの「ぴゅあ」では
商品お買い上げの方に抽選であたる「おしゃれママに大人気♪
赤ちゃんのデイウエア BIBPAプレゼント」キャンペーンを行っています!

2015年8月1日~2016年1月31日の期間だそうです。

今回はそのデイウエアもいただいちゃいました!

たっち

ホルターネックなので中にTシャツを着せれば
春・秋にも使えそうです!

気になる方はこちらをクリック↓