ひさしぶりに焼き肉食べ放題ランチしてきました

1214円




しらたまは、以前行った時げろまずくなってたから試しに様子をみて少しだけよそってみた
前よりおいしかったので山盛り2杯おかわりしました。
フルーツの酸味とシロップの甘味で食べるしらたまは格別です。これだよこれ!



肉はカルビがほぼ油!残念!まずいよ!
豚ばかり食べておきました
おろしポン酢で食べるとさっぱりしててよいです

あとは綿飴食べたりしました!


最後のしめはホットミルクティ


YouTubeで五時に夢中の月曜日みながら食べします。


途中で面白すぎて笑いが我慢できなくなったので、柴犬動画で癒される。最近はももちゃんと天さん、こてつくんシリーズがお気に入り。かわいい。



100円割引券もらったのでまた行きたいです( ´∀`)