あー

なにもしてないよ!


やばいよ!


YouTubeみたり妄想ばかりしてるよ!


働かないとおかねないよ!


1月も結局どこも応募しなかった
応募しようと思ってたのはあったけどズルズル電話できませんでした


とにかく人としゃべりたくないよ。。。
てかしゃべれないよ


体もだるいし背中いたいし。



約1ヶ月半の写真ー


町田の今川商店というお店のお刺身定食がおいしかったです
クリスマスの夜にいきました
静かで良かったです






ー、
いちごー



あひるんるん


えさやった


化粧品ーアテニアー、


福袋


あとはマクドナルドでポテトがアプリで安かったので五回くらいたべました
Lサイズ150円
ケチャップもつけてもらいます
カロリー500もあるんだぜ。

あとなんかイベントあったかな

遠出もそんなしてないし。


しごとーしごとー


結局ウダウダ過ごしてるのに、、、なんか焦燥感で無駄にオイツマッテル
どうせ無駄に過ごすならもっと楽しくすごせばいいのに。


3月までに2ヶ月分雇用保険ためるのむりそうだな

残念。。。


明日はどうしよう~   


起床時間が昼になってます
活動時間短い


身支度してご飯食べて一息つくともう2時

夕飯は五時台

外はさむいし




ジムいって、日雇いちょっとするのを目標にしよう

あと確定申告もいかなきゃ
5000円くらいは戻ってくるはず

あとタウンワークみてみよう


他は、、、


おいおい


書類の年齢欄に年齢記入する度驚愕する


精神年齢とまったままだー