妄想というのかな


脳内で今まであった出来事に続きを作ったりしてしまう

自分が、がーっと人に何かを話してるとか未来とかも


いろんな妄想。

そんな現実じゃしゃべれないのですけども。。。


妄想に影響されてわーっとないたりニヤニヤしてしまう




ここ二週間くらいドグマチールを飲んでないせいかと思われます


ドグマチールを飲むといい妄想も悪い妄想もあんまりしにくくなる

悪い妄想が酷すぎるときは心がめちゃくちゃになるので断薬を諦めて飲んでしまいますが、いまのところ、まだいける、はず


といった感じです


でも酷くなってきた気もする


夜だけだったのが日中も妄想でてきてる


とうしつではないのですが



妄想にふけりすぎて注意力散漫になるし



こないだ信号無視してしまった。。。しぬ


T字路で幸い車いなかったので良かった



そろそろお医者いかなくては



マイスリーさんとセパゾンは寝る前のんでます

セパゾンしばらく飲まんと


恐怖がすごくなるからね、なんかオカルト的な


よる階段のぼるのが足引っ張られそうで怖すぎてギリギリしてさまう。
誰かに見られてる、たれかいるんじゃないかとか


バクバクぞわぞわな恐怖


そういうときレキソタンとかセパゾン飲むとシュワーっと消えてくのでくすりさまさまです。

効果あるんだなーと思うのと、その恐怖感は脳が感じてるだけで実際は心霊適なことはないんだなとおもう



飲んでない頃はひたすら耐えるしかなかったからね。子どものころから。


あぁでも人にこのこと言ったことないな



人に打ち明ける相談するという習慣がなさすぎるということに気がついた
子どものころからずっと


隠したかったのかおぼえてないけど




でもこちらが悪者にされたり、言い訳するなと怒鳴られたり


怒られるのは怖かったような。

でも元々話すこともなかったような



小学校一年くらいのころ、なにか学校で嫌なことがあって泣いた。
かえるじかんで必死に泣き止んで帰った
母親に顔を見られないようにした
それでも見られて泣いたのかと指摘された
私は必死に泣いてないとごまかした


そんな記憶がある


嫌な出来事は人にはいえない



なんかよくわからない



なんかいい妄想はないかな


宝くじネタが鉄板です
ドリーム小説的な妄想してないな。最近萌えがない、


宝くじも十億でもうそうするのと一千万で妄想するのでは全く展開が異なるし。


よし。一千万で妄想しながら寝るとします


おやすみなさい