衣類が散らかっていたし冬なので
衣替え&
要らない服を処分しようとタンスやら何やらひっくり返してみたんですが
何この驚愕の洋服の多さ
買ったことすら忘れていた服を多数発掘
色んな所から出てくるわ出てくるわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


なんか
あれなんです
仕事用にしようととっておいた服が色々と…ありまして

アルバイトを少しやっていたけれど
ここ二年ニートなもんで
結局きないまま汗

むしろ外でる回数も少ないから
なかなか消費が追いつかない始末


服やら鞄やら本当にすごいです
ニートの癖にやたらお金かかりすぎでドアホです

お出かけ用の服もたまる一方です

最近は特に同じのばかり着てるし

服の置き場が無さ過ぎて困りました


うあああああ



~その他今日の出来事~
車の運転の練習しました
リサイクルショップへ行きました
だらだらしてました
ヘタリアでウハウハしてました
夕飯ははなまるうどんを食べました
タンスの整理をしてからやたら鼻水がでます


おしまい