完全なるご飯の完成 | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)



昨日5時間半公園で遊んだら夜以降花粉症がひどすぎて話にならない

だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)


病院で貰った薬が効かないって何事!?




昨日パパとゆぴがお風呂上りにまったりしていた時のお話し。


その時だめぐさんはお風呂なうでしたので見ていなかったんですが

ゆぴがパパに


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


と言いながら



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


こんな完璧なご飯を用意してくれたそう!


色々つっこみたい所はあるけれども

いつも

「ごはんどーじょー!」

と言いながら

おぼんに車とかタンバリンとか乗せて持ってくるのに比べたら



これは完全なるご飯である!



ということで


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


盛大に喜んで食べるフリをして
二人で遊んでいたらしい。


大変ほほえましい光景である。



その後だめぐさんもお風呂から出てきて皆で寝室へ大移動し

まったり遊んでいたのですが


「あ!(花粉症の)目薬さすのわすれてた!」


と、だめぐさんがリビングに行くと

後ろからゆぴがついてきました。



そして


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


残されたそのおままごとを見て

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


静かに静かに、怒っていました。



確かにこれは「完全なるご飯」ですが

食べ物とは違うので


「本当に食べろ」


となると話が変わってくると思うの…



パパは本当に頑張ってると思うの!

それだけは認めてあげて!!!!





その後パパがゆぴに理不尽な説教をされたのは

言うまでもない。





●すくパラ育児ブログコンテストにエントリーしてます!●


PCの方はこちら→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
携帯の方はこちら→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

をクリックして頂いて、出てきた

メッセージ送信欄の件名


【子育て部門 114番 だめぐさん】


と書いて送信して頂ければ投票完了です!

ご協力よろしくお願いします┏o ペコッ


※投票にはすくパラ倶楽部への会員登録が必要です

※投票は1人一回のみでお願いします

(重複すると無効になってしまう様です!恐ろしい!!)




人気ブログランキング

↑寿司よりも白いご飯が食べたくなるメニューだなぁ