・・・昨日書いた記事が全て消えてしまいました・・・。夜遅くまで書いてたんですが・・・(現に夜遅い)

すいません、アタシんちの男子とジャンプ&サンデー感想はショックから立ち直るまで書けそうもありません・・・。



部活で遅くなってしまったので、今日のポケモン&銀魂も見逃しました・・・


とまぁ、漫画&アニメの感想はほぼ全滅。すいません、来週以降はしっかりしようと思います・・・。




というわけで、巨人の話でもさせていただきます。現在六連勝中。独走態勢に入りつつあります。



昨日・おととい大活躍した坂本・亀井、今日力投した東野と、若手の活躍が目覚しいですね。



さらに、今日期待通りのサヨナラ打を決めてくれた阿部や、小笠原・ラミレスなどの主軸などの


ベテランの地力&技術と、フレッシュなヤングGの躍動がうまく噛み合っている感じですね。




ただ、四月にこれだけ勝っていると、06年巨人や去年の阪神のような可能性を考えてちょっと怖くなります。



しかし、選手層はかなり厚くなっているので、無理な投手起用さえしなければV3は見えてくると思います。



これからも巨人に頑張って欲しいです。が、出来レースは流石に見ててハラハラしないので、セの他球団にももっと頑張ってもらいたいです!




余談ですが、東野と打つ時「ひがしの」で変換してるのは内緒(駄