3章まで | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

FEはドラクエやりながら進めてます。

 

アルム軍

うまいことダンジョン使って吟味したらクレアがいい感じに強くなってきた。

そしてマチルダも普通に強い。

ロビンが相変わらずだ・・・w

ほこらでリュート&デューテ兄妹も強化。

 

しかし、セリカ側でもやっちまってるがクリフもっと早く剣士にしておけば・・・

魔戦士遠いぞw

 

セリカ軍

カチュア&パオラをけっこう育ててから進めたのでおおむね楽。

アーチャー系がアレなのはどっちも同じねw

エストの育成がなかなか難しいですね。

トライアングルアタックの仕様が変更になってるせいでなかなか倒しきれない・・・

こっちもダンジョンでだいぶ上げましたw