この馬こそ | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

バラダガールが中山4Rに出走します。

 

一変してくれた前走からひと息いれてここ目標。

除外続きだった前回よりも順調なはず。

相手関係も人気を分け合う3以外はかなり低レベル。

これならなんとかならないか・・・

内枠だったり不安もありますが、口取当たって現地で見てきます。

 

スタートは今日も良くなかったですね。

途中ですげーペースが落ちましたがそこで戸崎が上がっていくいい判断。

4コーナーで社台RH軍団に外回らされてかつ北村は内を割ったとこで

あ、これ2かと思いましたが最後差して1着。

危なかった・・・

久々に口取してきました。