天候不安も | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

ルージュバックが天皇賞・秋に出走します。

 

さんざんレース前は文句言ってましたが、いい脚で勝ってくれました。

愛馬が毎日王冠を制してくれるとは・・・

 

問題はその後。

天栄に出して減らして、ギリギリに戻してまた減らして。

これで大竹のせいになったらあまりにかわいそう。

今週はいい動きでしたがここからどこまで戻せるか。

 

このコースなら2000でも問題ないはず。

あとは馬場。

道悪はやはりマイナスでしょう。

あとはスローが理想ですがエイシンヒカリがやっかいですね。

それでもチャンスはあるはず。

今回も口取りはダメでしたが休みは取れたので現地に行ってきます。

 

天気はなんとか保ち、良馬場。

体重も減ってはいたがギリギリの450でした。

馬場も向きそうでしたが・・・

デムーロにうまくフタされて勝負ありました。

なんとかJC使えないかな・・・