ガッカリガッカリ | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

まずは日中のワク順抽選。

ベストのところも残っていたんですが・・・
がっかり。
このワクだと戸崎は平気で下げそうで・・・

で、その数時間後。
さてファドーグの相手関係は・・・と見たら
除外wwwww
この節でもだめかー。
先週1800なかったのが痛いね。
金杯の日も1節なのでどうでしょうか。

フロアクラフト
入厩しました。
新春から始動、ってことで
やはり京都牝馬が視野に入ってると信じてます。

サグレス
まあ、特にこれと言って。

シュシュブリーズ
15-15くらいも乗ってます。
年明けで入厩ですかね・・・

メイアルーア
こちらは入厩して、2週目あたりが目標。
うん、まあそのあたりか。

サンフレイム
しがらきまで戻りました。
あとは西村先生なんで。

シャンドランジュ
じっくりですね・・・
あまり悠長にいける感じでもないんですが。

シンハライト
こちらも入厩。
白梅って牝馬限定じゃなかったのかw
そうすると紅梅あたりか?

カープストリーマー
もう入厩間近か。
しかしこの馬はわからないw