いよいよ3.0へ | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

毎日ダラダラ(といっても既にダメな人レベル)に遊んでる
ドラクエXですが、明日から3.0になります。
新しいパッケージを買わないといかんのですが(苦笑)

さて、大型アプデの前日の常として、今日も24:00からメンテ。
いつもならダラダラやるところが強制終了です。
うん、いつも思うがたまにはこういう日が必要だ。
月に2回くらいあってもいいんじゃねえかと(笑)

さっさと風呂入って、レコーダーの愛馬レースを編集したり
(最近出走少ないクセにめっちゃサボってる)
ダラダラすごしてました。

さあ、明日からまた新たな戦いが始まります。