騎乗停止2発 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

土曜に幸が騎乗停止になってましたが(1週前なら川崎記念アウト「だったのか)

日曜は福永&ユーガが騎乗停止。


ユーガはおいおい、危なかったなと思ってたら油断騎乗取られました。

もちろん差されないセーフティだとは思っていたんでしょうけど・・・

買ってるほうからすればねぇ。


そして福永は2回のアタック?で降着。

いやー、あれならなりますか(苦笑)

しかし、中京のパトロールの正面からの映像。

じっくり見ようにもブレブレで気持ち悪くなるっちゅーねん。

あれはよろしくない。


しかし、2場なので騎手はいるにせよ、この3人がいっぺんに抜けたら

皆さん大変でしょうねぇ。