まずは1世代終了 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

去年から始めたシルクは3歳世代4頭でスタート、

アウレオーラとヴィルトグラーフが勝ち上がり、

グローバルフライトとトレッドオンエアーが引退となりました。


と言っても引退の2頭はさんざんな成績だったし、アウレオーラの

最初2戦もトンデモで、ヴィルトグラーフの勝ちあがりも奇跡に近いです。

(このカテゴリの過去ログに現れてます)


で、最後の最後で2歳を追加しました。

ディアフレンド(父ジャングルポケット・母ディアアドマイヤ)

母父サンデーであの組み合わせです。

ワイルドラズベリーの下で、厩舎は父に騎乗してた千田。

来週あたりには移動しそうです。


キャロのラストフジキセキ、キミニヒトメボレも悩みましたが

やっぱ名前がムリ(笑)


2歳はこの6頭(すでに2頭勝ち上がってますが)になります。