外笑い | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

仕事の帰りにコンビニでグランドジャンププレミアムの

「王様の仕立て屋」を読んだんですが、最後のオチにコンビニで

マジに吹いてしまいました。

いや、いままでもいろいろやってたけど今回のはその斜め上を行ってます。

フリーダムすぎw


最近読んだパクリ系ネタでは、「コンシェルジュプラチナム」の最新回も

なかなか楽しかったですね。


ちなみに、過去いろいろ読んだマンガの中で強烈に印象に残ってる

笑えた作品と言えば「今日から俺は!」です。

今井(好きな人はすでにこの名前だけでプッとくるところですが)の伝説の中で

三橋が今井への復讐で廃ビルに監禁する話です。


そう、最後のあの見開きです。

ここで思い出し笑い出来た人、ナカーマ( ・∀・) 人(・∀・ )


久々に見たくなってネットでググったんですが落ちてないですね。


http://ameblo.jp/sorimachi777/entry-10090460572.html

この直前のシーンはあった。

この「チョキン」の次のページの今井(見開き2ページ)が

まさにレジェンドクラス。