土日の結果 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

今週もサッパリでしたorz


アウレオーラはいちおう、前進はありました。

とりあえずどんどん使ってくれれば。


土曜はスワンSが押さえだけ的中。

が、それ以外はダメダメ。


日曜はサムソンズプライドとか、クラウディオスとか、

検討した馬が走るという余計にショック(苦笑)


そして天皇賞。

エイシンフラッシュで内を突いたデムーロはお見事でした。

そしてレース後、下馬して一礼。

公正競馬的にアレですが、これがヨーロピアンの流儀。

決まってます。

さすがデムーロ、そこにしびれるあこがれるぅ(笑)



ダメ人間の活動日誌-デムーロ


来週、たぶん2頭(少なくとも1頭)デビュー。

この2頭で先のテンションがけっこう変わる。