最後の更新 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

いよいよ、2歳募集の締切がやってきました。

今日、締切前の最後の更新です。


というけど今月は最後が土日のため電話と新規は

金曜まで、ネットのみ日曜までの申し込みになります。

だったらあと3日くらい最後の更新を早くやればいいのに。

これも売るための手法だと思うんですけどねぇ・・・


さて、そんな最後の更新の1日前にして

一部の馬に更新が。

タイキシャトルの「妹」スウィートマフィンと、

私も出資しているナビエストークス。

前者はこの時期ならでは?のセールストーク炸裂、

なんかナビエストークスはあんまりセールスしてない感じ(笑)

しかし、ここまで進んでいるのに「秋中盤以降には移動を検討」って

もう動かしてもいいくらいの仕上がりですが・・・

自分でちょっと前に「調教師の方針でも出してくれればまずは納得はする」と

書いたとおり、考えていることがわかっただけでもいいですが

まさかそこまでじっくり行くつもりだったとは・・・

大丈夫?


さて、そんな2歳ですがその更新があってか

スウィートマフィンがいきなり売れ出しました。

いきなり残り73口まで行っちゃってます。

明日の更新で週末までに満口になっちゃうんじゃないかと。

は、まあセールスあったのでいいんですが理解に苦しむのは

ポエットロリエット(ステゴ×ヤマヒサローレル)

いきなり残りが69まで来ています。

なんかあったの?これはナゾ。

一方、ナビエストークスは150までまだ行ってないようです。

これなら満口はなさそうだ。


さて、自分はどうするか・・・