延長戦 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

◎メイショウトウコン
○ヴァーミリアン
▲ブルーコンコルド
△アンパサンド
△トップザバトン
注ショーターザトッシ

まあ、ふつうにヴァーミリアンとメイショウトウコンが
抜けているのではないかと。
ブルコンはもともとちょっと長いしそろそろ厳しいかな。

問題はどう買うか。
馬連で6~7倍つけばこれ一点で行こうと思ってましたが
よもやブルコンが人気落ち目で、前売りで4.6倍。
しかし地方の前売りオッズなどほぼ役に立たないし
これが悩むところ。
予算の約半分を馬連で押さえに回し、残りはメイショウを
アタマの3連単で行くか、2つの道で検討中。
こっちのルートだと3>13流しの3連単を買います。
ちなみに、お楽しみにチャレンジ3連単は、
3>2,4,10>1,2,4,10で。
うーん、どうすんべ。