熱いスポーツ | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

プロ野球は今年からセパともに3位からのプレーオフ

(クラシマックスシリーズ)があるいうのにAクラスとBクラスが

はっきり分かれる皮肉な結果に。

ただ、セは巨人が上がったり落ちたり阪神が猛チャージしてかなり

おもしろいシーズン末となりました。

阪神がものすごい勢いで上がってきた後同じくらいの勢いで後退し

巨人と中日の争いとなった3連戦。


中継枠の延長は一切なしですか、日テレ。

よそならともかく、おたくんとこがなんとかしなくてどーすんの。

クライマックスシリーズが心配ですね・・・


と、サッカーはACL決勝トーナメントの第2戦。

レッズは見事に今日も勝って準決勝進出。

フロンターレは2試合連続のスコアレスドローからPKで散りました。

そのレッズも来週早くも準決勝第1試合とハードスケジュールです。

しかし、ここは勝ち進んで力で本戦の出場枠を勝ち取って欲しいです。

お情け臭い開催国ワクなんて救済より、実力です。

ナメられたらあきまへん。

「ティターンズは力だ。力こそが全てを制するんだよ」(ジェリド・メサ)