展開恵れ | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

今日は、久々にガンダムで連勝できました。


Lストの人にルージュで援軍に入る。

最初の2~3戦は明らかに相方の力中心で勝ち進み

(自分は相方との耐久力調整ばっかり気にしてました。

 なにせ弱いので先に落ちて片追いされるのは避けたい)


途中でアッシュ一人で乱入してクレタ沖を選ぶという

確信犯の方がいたり、1回だけ自分が活躍して

1位だったり(あとは全部相方が1位)といろいろありながらも

そんなに追いつめられることなく勝っていけました。


最後は自分が欲張って格闘を空振りしたところを

突かれて負けました。


相方にはもうしわけない負け方でした・・・

でも、個人的には久々の連勝(8WIN)。

非常に満足でした。

(いや、弱いからちょっと勝てるとうれしいのよ)