近況 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

ついに入厩馬がゼロになってしまいました・・・・・


ラヴァーズナット

社台Fで治療に当たってます。

まだわかりませんが順調に回復して欲しいですが・・・


エイミングポイント

とりあえず2場開催では出走が難しいので山元へ放牧に出ました。

まあ、仕方ないですね。

次は福島の1200を使うとのこと。

さすがに忙しいような気もしますが・・・


レッドスプレンダー

NFで順調に乗り込んでます。

ハロン14秒と計時してきてますのでそろそろ具体的な

復帰プランが出てくるのではないかと。

函館で1200だと思いますが(笑)


アドラスティア

こちらも山元で放牧中。

3場開催になったらすぐに使えるようになって欲しいが

少し時間がいるかな?

あと4開催しかないんですけどね・・・


バルトアンジェラ

「まったく馬体が戻りません」って環境変えてNFから函館行くとか

見切りつけて入厩させるとか何か違うことをやって欲しいんですが・・・

時間ないなりに考えて欲しいところ。


2歳

オリジナルカラーを見送って、3頭目をいろいろ考えてます。

関東はもう厳しい馬ばかりなので関西の安いところかな、と思っています。