420 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

今日は仕事の帰りにSEEDを2プレイ。

2ラインでCPU戦のほうをやってきました。


1回目は相方が280だったので生デュエル。

3ステージ目の強化人間トリオに恐ろしく手間取り

残り1秒でかろうじて撃破。

そこからあとはほぼ問題なく進み、9ステージまでクリア。

ジェネシス内部でラウのプロビが指揮官用ゲイツのアンカーが誤爆して

ビリビリいっていたのには爆笑。


続いては相方がジャスティスだったので今度は指揮官用ゲイツ。

どうにもまだアンカーが使い慣れない感じ・・・

こちらは7ステージで敗北。


まだ420は本命?と名高いラゴゥをプレイしてませんが

生ストライク・生デュエル・指揮官用ゲイツとやった感じでは

デュエル>ゲイツ>生ストライク(BR)かなぁ・・・

デュエルはなにせ機動性に問題があるがビームにグレネードがあるので

手数も出せるのがいい。ただ、280と組んで人とやるなら片追いされるので

ゲイツのほうがいいかな。

(アンカーがしっかり使えればゲイツの方が上に来そうだが)