こんな時に… | choose future-未来を選べ!-

こんな時に…

思うことはいっぱいある。





やっぱりテレビを通して見ることでしか出来ないけども「惨状」だと思う。





けど、たくさんがんばっている人もいるし、応援してくれてる人もいる。





こういう風に情報が簡単に回る世の中だから非常識な話もすぐに出回ったりするけども





ネット上で見る「人の力」、「人の優しさ」には本当に感動する。





自分の無力さは十分、分かっている、ただ何か出来ることは全てやりたい。





祈るだけでも、温かい話をTwitterでRTするだけでも。





大きく被害を受けた友達も少なからずとも被害を受けた友達も、時間が経って会えた時に





元気にさせられるよう、オイラは毎日元気に生きて待ってるよ。





Pray for JAPAN.

We love smiling People.