カメラマンを盗撮 | アタマでっかちハナヅマリ❗️

アタマでっかちハナヅマリ❗️

「釣りバカの釣りをとったら“ただのバカ”」を信条に釣りに出歩く漢の釣り日記

昨日は、編集者が福岡から来て、、、取材。


ええ、、、予想通りチヌはトップで釣れませんでしたヨ[みんな:01]


photo:01

カメラの技に感激[みんな:02]


思わず盗撮しちゃいました[みんな:03][みんな:04]



仕事明け、2時間寝て、7時間実釣。3尾のみ目視出来ただけで、チェイスまで至らず。
やっぱりまだ早いみたい[みんな:06]
その後、2時間のハウツー取材。

結局、帰って来たのは夜9時でした[みんな:05]


なんや!結局釣れんだったんかいな?と思った人は、ポチッとお願いしますm(._.)m


人気ブログランキング ソルトルアーへ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿