今度は山に逃亡 | アタマでっかちハナヅマリ❗️

アタマでっかちハナヅマリ❗️

「釣りバカの釣りをとったら“ただのバカ”」を信条に釣りに出歩く漢の釣り日記

海に逃亡して、仕事行って、、、そのまま山に逃亡[みんな:01][みんな:02]


photo:01

入渓前はこんなに元気だったんです(笑)。



そしていざ入渓したら、、、超減水[みんな:03]



あかん❗️激渋です[みんな:04]



釣れるのは、、、
photo:02

こんなサイズばかり[みんな:05]


それでも、、、
photo:03

何とか23cmを筆頭に二桁以上はキャッチした。



photo:04

同行の泉君もこのサイズにイマイチ納得出来ず[みんな:06]


photo:05

ここでのイワナは初めてでした[みんな:07]



そしてリベンジを誓って、釣場を後にするのでした[みんな:08][みんな:09]


勿論、、、そのまま夜仕事でしたヨドクロ


あっ!原稿忘れてた[みんな:10]



なんや!お前、滑落して打撲しまくったそうやな⁉︎こんな噂話が大好きな方は、ポチッとお願いしますm(._.)m


人気ブログランキング ソルトルアーへ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿