モニター決定の連絡がありました。

今回ご紹介するのは、株式会社ディーエイチシー「DHC サンカットQ10 EX ジェル」80g(1800円)です。【商品の詳細、ご購入については、「公式サイトはこちら」もしくは「公式サイトはこちら」】

 

 

 

 

DHC サンカットQ10 EX ジェル80gが届きました。

SPF50+・PA++++

 

 

 

 

 

使いやすく、持ち運びにも便利なチューブ式です。

キャップがカチっとしっかり閉まるので、カバンの中に入れていても、勝手に開くことなく安心。

 

 

 

 

お肌に乗せた時の様子です。

柔らかなクリーム状のジェル。絞り出すときに、量が調整しやすく、ダラダラとこぼれない程度の柔らかさです。

 

 

 

サッと広げた様子です。

スルスル~っと伸びるので、どこまでも?!伸びていくみたいです。

 

腕や足など、全身にサラっと薄く伸ばしやすいですが、重ね塗りをしたとしても、モッタリ感がなくて、サラサラとしていて心地良いと思いました。

 

しかも、SPF50+・PA++++ と、UV効果は高いので、日差しの強いの外出も安心です。80gとタップリ入っているので、気になるところにどんどん使えます。

 

汗にも強いですが、ボディソープで簡単に落とせるのも、使い勝手がイイと思います。

 

私は保育士をしているので、お天気の良い日は子ども達とお散歩に行くことも多く、通勤前にササっと塗って、日焼け予防ができるのが嬉しいです♪



 

株式会社ディーエイチシー様に商品をいただき、モニターに参加しています