この記事は、TABICA様からの情報により、作成しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

地域ならではの旅を簡単にできるサービス「TABICA」をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

実際にそこに住んでいる方が教えてくださる農業体験やDIYなどのモノづくりが体験したり、作る過程を楽しめたり・・・。

 

その旅に魅力を感じたら、予約や決済などの面倒な手続きもこちらでできるとのこと。

 

 

【東京町田で田舎体験】旬の野菜を羽釜で炊き込みごはん!採れたて野菜のBBQ、自然や大地と触れ合う体験!  のプランは、素敵な風景に囲まれながら様々な体験ができたり、野菜もたっぷり味わえて、楽しそうですね。

 

ちなみに、我が家では息子が小学生のころ、生協を通じて、稲刈りや野菜作りの農業体験に参加させていただいたことがあるのですが、子どもも楽しそうにしていましたが、大人も勉強になることが多く、また子どもが楽しそうに体験している様子を見るのもイイ思い出になっています♪

 

このような機会を見つけるのはなかなか難しいと思っていたのですが、TABICAを利用すると、気軽にできそうだと思います。

 

秋のさわやかな気候のこの時期に、自然体験をしてみたい!という方は、「TABICA」をぜひご覧ください。