パンにはバター?ジャム? ブログネタ:パンにはバター?ジャム? 参加中⇒私はバター派!トーストして、ちょっと溶かしたのがパンにしみ込んだ状態がとてもおいしいです

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



モニプラさんより、モニター決定の連絡がありました。

今回ご紹介するのは、RAURA「・ECL フェイシャルソープ(洗顔ソープ)」7g×2個(参考価格100g3780円税込)です。こちらの商品については、以前トライアルキットの記事でもご紹介しています。

**********************************************************
たっぷりの泡で肌を包み込むように。 それが洗顔の基本です。 だから泡立ちは豊かに、 そしてできるだけ余分なものは入れないようにつくりました。 セットになっている泡立てネットで 丁寧に泡立ててもらうことで、 きめ細やかでクリーミーな泡が、 肌に負担をかけず、すっきりと汚れを落とします。  天然由来成分配合のトリートメントソープです。
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
**********************************************************

ラウラせっけん1 

お手紙、パンフレット、・ECL フェイシャルソープ(洗顔ソープ)」7g×2個が届きました。

ラウラせっけん2 

上品で、あまくて良い香りがします。
優しい泡で、やさしく洗えますし、泡を洗い流した後はつっぱることなくシットリとなりました。

相変わらず、ラウラさんの化粧品は上品で贅沢な気分にしてくれますね

今回はのイベントで、ラウラさんはモニプラからご卒業されるとのことです。さみしくなりますが、これからも応援させて頂きたいと思います


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!