最近買ってよかったもの ブログネタ:最近買ってよかったもの 参加中 ⇒ 「4℃のパスケースを買いました とても使いやすくて、気に入っています

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



モニプラさんより、モニター決定の連絡がありました。
今回ご紹介するのは、セルディアモイストクリーム」40g(7,020円税抜)です。

**********************************************************
医療現場から生まれたエイジングケアクリーム。 ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合されています。 肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、健やかな「上向き印象肌」へと導く人気のアイテムです。  
■無香料 ■無着色 ■エタノールフリー ■パラベンフリー
セルディアのファンサイトファンサイト参加中
**********************************************************

セルディアモイストクリーム1 

お手紙、モイストクリーム40gが届きました。

セルディアモイストクリーム2 

半透明で、プルンとしたジェルのようなクリームです。
オールインワンとして、洗顔後すぐに使えるみたいですが、化粧水や美容液で充分に潤いを与えた後、一番最後にこのクリームを塗ると、ピタっとお肌に吸着し、保湿力をキープできるような感じでした。

少量ずつ指先に取りながら、スーっと薄く広がり、塗りやすかったのも良いと思いました

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!