アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

ご飯と一緒にジュース飲める? ブログネタ:ご飯と一緒にジュース飲める? 参加中⇒ 私は飲めない派! それはムリ



モニプラさんより、モニター決定の連絡がありました。

今回ご紹介するのは、株式会社二ナファームジャポンサヴォン アンベリール」35g (参考価格120g5,400円税込)です。

**********************************************************
濃密でクリーミーな泡が、肌と一体化するように密着し、必要なうるおいを奪うことなく古くなった角質や毛穴の汚れ、黒ずみをやさしく落とし、すこやかなターンオーバーをサポートします。贅沢に配合された美容成分が洗うたびに明るくなめらかな肌へ導きます。 洗顔石けん。
二ナファームジャポンファンサイト参加中
**********************************************************

ニナファームせっけん1 

お手紙、パンフレット、泡立てネット(324円税込)、サヴォン アンベリール35g が届きました。

ニナファームせっけん2 
光沢があって、質が高い石けんです。以前にこちらの記事でもご紹介しましたが、今回は、「サヴォン アンべリール泡立て選手権」が開催されているとのことですので、泡立てていきたいと思います

ニナファームせっけん3 

泡立てネットを使って作ってみました~。少し水を含ませて、ネットでこするだけでモコモコの泡ができました。

モッチリとして粘りのある泡で、手にもねばっこくくっついてくるので、撮影のために手からこちらの移すのに苦労しました。なのでちょっと小さめの泡しか写真で撮れませんでしたが でも、お顔を洗うのには十分すぎる泡の量がすぐに作ることができます。

弾力があってお顔にも吸い付くような泡ですので、洗い上がりもサッパリで気持ちがよかったです 
 


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!