アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



ポチカムさんより、モニター当選の連絡がありました。
今回ご紹介するのは、LuLuLun「フェイスマスク“ルルルン”(白)7枚入り」(400円税別)です。

ルルルンマスク白1 

1袋に7枚のフェイスシートと80mlのエッセンスが入っていますので、1枚に10ml位のエッセンスが含まれていることになります。

ルルルンマスク白2 

チャック式開閉口になっている袋に、一枚ずつ折りたたまれた状態で重なっているので、取り出しやすく、広げやすく、スピーディに装着することができます。

ルルルンマスク白3 

薄手のシートで、細かい切れ目は入っていませんが、顏にフィットするようにカッティングされていました。

香りは殆どなく、サラっとたエッセンスでさっぱり仕上がりました。外した後は、あー、キモチいい!という感じです。さっぱり!毎日使いたくなるような使用感でした。

「フェイスマスク“ルルルン”」には、私が今回使った、「透明感タイプ」の「白」の他、「オールシーズンうるおいタイプ」の「赤」、「高保湿タイプ」の「青」があって、お肌の状態によって使い分けることができるそうです。



ルルルンのモニター/キャンペーンに参加中
■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中


**********************************************************


<PR>
iaraオリジナル♪ ファー付ワラビーショートブーツを5名様にモニター募集
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)

熱処理しない“生しょうゆ”使用「生しょうゆパイ」モニター10名様大募集!!
壺屋総本店オンラインショップ