アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


モニプラさんより、モニター当選の連絡がありました。

今回ご紹介するのはdecencia「アヤナス RCローション」(14ml)と「アヤナス ASクリーム」9gです。

**********************************************************
アヤナスは、敏感肌ケアとエイジングケアを同時に叶える大人女性のためのスキンケアシリーズ。
アヤナス RCローション
肌の上で豊かなうるおいがはじけ、ふっくらとしたしなやかな肌に。 美肌成分が肌のすみずみまで浸透し、豊かなハリのある肌に導く化粧液。(参考価格125ml4860円税込)
アヤナス ASクリーム
肌の上でまろやかにとろけて、肌のすみずみまで浸透。ゆらぎ肌を守るバリア機能と美肌成分で、ハリ・弾力に満ちたしなやかな肌へ導くクリーム。(参考価格30g5400円税込)
decenciaファンサイトファンサイト参加中

**********************************************************


アヤナス1 
 お手紙、パンフレット、アヤナス RCローション」(14ml)と「アヤナス ASクリーム」9gが届きました。「ポーラ・オルビス グループの敏感肌専門ブランド」だそうです。


アヤナス2 

アヤナス RCローションは、ほんの少しとろみがついている透明の化粧水です。香りはあまりありません。敏感肌用で、スキンケアの一番初めに塗る化粧水という感じで、刺激があまりなくてサラッとなじみました。

アヤナス3 
アヤナス ASクリームは、ジェルのような、軽めのクリームです。伸びやすくてなじみやすい、使いやすいクリーム。

アヤナス4 

手の甲に、化粧水とクリームを塗った後です。ツルンとした感触になりました。

顏に塗るときは、手持ちの美容液をプラスして使ってみましたが、最後のクリームが軽めなので仕上がりが重くならず、快適でした。また、保湿されている感じもちゃんとありました。

敏感肌用とのことですが、普通肌でもちょっとお肌の調子がイマイチだなぁという時にも安心して使えそうだなと思いました。



**********************************************************

<PR>

【5名様】お歳暮でもらいたい商品を紹介で確率UP!松阪牛ランプステーキ150g
お歳暮に贈ってもらいたい商品⇒ハンバーグがおいしそうですね 
ハンバーグ 


『ショップページ紹介で♪』ケラスターゼ 洗い流さない頭皮トリートメント 5名様 ←参加中
洗い流さないトリートメント、使う派?使わない派??
⇒「使う派」で、スタイリングの時にもシットリさせるのに使います。