【お題】
Think Bee!の秋のフェア「Bee!Festa2014」から、お好きなバッグや財布を選んで、ブログで欲しい作品トップ3を紹介して下さい。
 【10名様】シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント ←参加中

【回答】
一位 シャルル バッグ Think Bee! (シンクビー!)
  コサージュがとても豪華。また、持ち手の部分やバッグの上部についているフリルリボンがとても上品かつ華やかな印象です。コサージュの取り外し可能なのも用途が広がりますし、内部のポケットや開口部のマグネットが使いやすそうで、オシャレなだけではなく、機能性にも優れていると思います。
 


二位 トルキーレース ボストンバッグ Think Bee! (シンクビー!)
 ともすれば、ただの荷物運びの道具になりがちなボストンバッグですが、バッグが大きいからこそ活かされる、存在感のあるレースで飾られています。また、中央の豪華なレースは、全体の模様の配置や、黒と白の比率が計算されつくしており、チラっと見えるポケット内部のピンク色、ファスナープルのBeeのレリーフのかわいらしさが、全体のレースの大人っぽさと真逆でありながら相乗効果をもたらしていると思います。

 

  
三位 [1月末入荷予定]ネバーエンディングブルーローズ バッグ Think Bee! (シンクビー!)
 ローズ柄にありがちなピンク系ではなく、濃淡のあるしっとりとした色にスパンコールが散りばめられた、華やかさのあるブルー。バッグ開口部のカットはセクシーな女性の胸元を思わせます。ちょとした買い物にも使える機能性がありながらも、底の布地まで共布を使っており、細部にまでこだわっている印象を受けました。



<PR>
【New・新発売】ヒルズ室内物干し・ウルトラのモニター募集
室内物干し ヒルズ・ウルトラ