アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


モニプラさんより、モニター当選の連絡がありました。

今回ご紹介するのは株式会社ビー・エイチ・エルオセアノス バランシングパワーソープ」です。

**********************************************************
キメ細やかな弾力泡が心地よい洗顔用石鹸です。沖縄でしか取れない貴重な海泥“マリンシルト® ” を配合し毛穴の奥の汚れまでしっかり除去。クリアで明るい素肌へと導きます。
 使用方法:石鹸をよく泡立て、優しくなでるようにお顔を洗います。 付属の泡立てネットを使用すると、簡単に泡立てることが出来ます。
100g1000円(税抜) 泡立てネット付

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中**********************************************************

お手紙、パンフレット、「オセアノス バランシングパワーソープ」100gが届きました。
オセアノスせっけん1 
泡立てネットは、石鹸の箱に一緒に入っていました。石鹸は、真空パックされています。見た目は大きな切り餅みたいw 

オセアノスせっけん2 
  

開封すると、爽快感のある良い香りがします。深緑食と茶色がうっすら入っているような奥深さを感じる色で、真っ白ではありません。

オセアノスせっけん3 
  

泡立てネットは、上部に紐がついていて使いやすい形。使い終わった後もつるして干せます。

石鹸を湿らせて泡立てネットでこすりあわせると、お湯の方がよく泡立ちますが、水でもよく泡立ちました。フワフワした感じの泡です。
 
洗顔の時はあまりゴシゴシ擦らずに、ゆっくりやさしくマッサージをしましたが、小鼻の皮脂もよく落ちていたのか、黒っぽくはなっていませんでした。また、洗顔後はつっぱらず、でもサラサラっとした感じになっており、その後の化粧水がよくしみ込むような気がしました。

やっぱり沖縄の泥はすごい効果があるんですね。お笑い芸人さんみたいに、泥プールに飛び込みたくなりました。

でも「押すなよ押すなよ=押せ」とかはしないからね!