モニプラさんより、モニター当選の連絡がありました。

今回ご紹介するのはモリンダ ジャパン「トゥルーエイジ マキシドイド グミ」です。

**********************************************************
健康補助飲料トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)を16%配合した、甘酸っぱくて美味しいグミです。ノニ、ブルーベリー、クランベリー、セイヨウサンシュユ、オリーブ葉のイリドイド植物の恵みがつまっています。甘酸っぱいチェリー風味です。

●コラーゲン3,000mg配合
●保存に便利なチャック付き!
●着色料不使用
参考価格: グミ1箱(10袋入り )¥1954

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中
**********************************************************

お手紙、トゥルーエイジ マキシドイド グミ1袋(51g入り)が届きました。
 

パッケージは、「ザ・健康食品!」みたいな感じではなくて、バッグにポンっと一つ入れていて、何かの拍子にチラ見せできたら女子力高そうと妄想してしまう、センスの良いデザイン。お菓子っぽくもないので、「子どもじゃないのよ」感もあります。

チャック付で、好きな時に食べられて、持ち運びにも便利そうです。

 
 
濃いめのチェリー色をしています。丸くてつまみやすい大きさです。一袋に15粒入っていました。

 弾力のあるグミで、ドイツの某有名グミまではいかないけど、そこそこ噛みごたえがありました。お味のほうは、ジューシーで濃厚ですが、酸っぱくて食べづらいようなことはありません。程よい甘さで、チェリー風味が爽やかでおいしいと思いました。また、けっこう食べごたえがあるので、小腹がすいたときにもよさそうです。

気軽に、健康補助飲料と同じ成分とコラーゲンをたっぷり摂取できるというのも、おやつとしては嬉しいですね。