アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


今日は、ゼリーとチョコレートです~。
みんなで分けて食べました。

今日のおやつ14/9/21 

ゼリーは、神戸風月堂さんのゼリーで、「あまなつ」が私、「ぶどう」が夫、「メロン」がゆーのすけ、「いちご」は私とゆーのすけで分けっこですw

チョコは北海道の六花亭さんで「ホワイト」「ストロベリー」『キャラメル」「モカホワイト」「抹茶ホワイト」の味がありました。このチョコは、3枚ずつ入っていて、我が家は3人ですので、一種類ずつ頂くことができました  かなり口どけが良いチョコレートで、手でつまむとすぐに溶け出すくらいでした。5つの味の中では、「ホワイト」が一番おいしかったと思います