今日はゆーのすけの部活が午前中にありましが、昼から特に用事もないので、3人でボウリングをしに行きました。


ゲーム料金が「中学生以下の子供を含む家族対象 1時間1レーン、投げ放題で2000円」 というのがあったので、それを利用することにしました。レンタルシューズは一足200円。さくさくと投げて、2ゲームと3ゲーム目の5回までできました。


1ゲーム目のスコア。

 夫 160 、ゆーのすけ 104 、私 99


2ゲーム目のスコア。

 夫 146 、ゆーのすけ 122 、私 128


これだけ見たらけっこうすごそうですが(そーでもない?よーわからんかお)、「ノンガーターレーン」にしてもらっていますシラー ゆーのすけはもう中学生なんだからふつうのゲームで良いと思うのですが、本人いわく、「ガーターになるのがおもしろくない」といのことです。ストライクもスペアもちょいちょい出ていたので、ふつうのゲームのほうがおもしろいと思うんだけどなぁ。ボウリングの後は、卓球を1時間遊びました。


今回私たちがいった施設は、埼玉スポーツセンター さんでーすスポーツ


なんか、芸能人の方もたくさん来ているらしく、サイン色紙がたくさん飾ってありました。その中で私が反応したのは京本 政樹(きょうもとまさき) さん。正直、ものすごくファンってわけではないはずなのですが、なぜかこの方、学生のころから何度も夢に出てきているのです。必ず私が京さまにあこがれていて恋をする感じの、すごくドキドキしているシーンです。確かに、和風のお顔立ちはものすごく綺麗で、ほとばしるような色気がゾクゾクっと来て、すごいと思います。ボウリングとかはどうでもいいので、今日の夢に京さまが登場してくれるたら嬉しいのになぁラブラブ