哺乳猫ちゃん | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

新幹線兄弟5匹(3匹は譲渡済)と母猫(TNR済)を捕獲した場所で、

http://ameblo.jp/damakofuaifurito13/entry-12067407720.html

また子猫&母猫合わせて10匹程がいると親切に教えてくれた人がいました。

 
一昨日の夜、5匹の姿は確認したとジイヤ。
この写真の中に5匹が写っています。
 
何とかせにゃいかんとは思いつつも、
10匹の野良猫のTNRを1人ですると思うと
さすがに途方にくれました。
 
そんな時、友人が、長きに渡り、色々な地域まで足を運んでTNRや里親探し、
哺乳ボラなどをしていらっしゃる方に話だけでも聞いたらと紹介してくれました。
 
昨日はその方のお宅へお邪魔しました。
 
 
ワオー!
茶トラの女の子だ!
 
{2C30F796-1CD2-441E-8AB0-7EDC44405E23}
 
 
大好きな茶トラちゃん(珍しく女子です)と…
{6671E0F8-7D65-4A2C-A50D-036B46E152D7}
 
 
 
キジ白のこの子は、
トライアルが決まっているそうです。
{7E411659-FBAA-4298-90EE-430348FBB656}
 
幸せになってね。
 
 
 
そして…
キャ〜!哺乳猫ちゃん!
ハチくんと、
{269D1A6E-442F-4C99-B07F-0F565D9C58B1}
 
 
{61ED724A-FA85-426B-B2B5-745A8AE8C08E}
 
 
ニジミくんと(正座姿勢がカワイイ!)、
{AFBC24DA-06EA-485F-B776-1AE611DC6991}
 
 
{7FDAB86B-5C41-4D33-A605-4A680185FFCB}
 
 
そして、ウルシちゃん。
{E39EC664-FBE8-448F-9B61-B6B97D91C780}
 
 
{C591F27D-D65A-412D-9EF4-C073F7874099}
 
 
 
哺乳猫ちゃん、久しくお世話していないので、
懐かしいです。
 
落ち着いたら、哺乳ボラしようかなぁ〜
 
 
昨日は、色々と相談にのってくださってありがとうございました。
お宅も猫に快適なステップが設置してあったりと、
猫との共生に快適な空間にもウットリ。
 
{8B058D35-6A2F-4B0E-9222-F65EA4B79F0B}

 
有意義な一日でした。
友人にも感謝!