ごめんなさい | ナナえもんのブログ

ナナえもんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

ナナえもんです


突然ですが

しばらくの間ブログを休ませて頂きます

パパの突然の死から

もうすぐ1ヶ月ですが

いろいろな事がありすぎて…


正直、生き甲斐の様にしていた

ブログを止めようかなって思いました





頑張って  頑張って

前を向いて歩こうと

強く生きるって決めたのに

心に空いてしまった穴が

どんどん深く大きくなってしまいました

楽しいはずのブログなのですが

ちょっと苦痛になってしまい

ムリして頑張っても

やはり心が追い付いていかなくなりました



コメントのお返事も

書けなくなってしまい申し訳ありません



いつ復活するか?

明日 いつもの様に

4わんこ達の元気な姿をお見せするかも

わからないし

1ヶ月後かも?もっと先になるか?

このままで終わってしまうかもしれないし?

まったく未定です



心配して頂いた皆様

本当にありがとうございました


そして  ごめんなさい