ナナえもんのブログ

ブログの説明を入力します。

ナナえもんはドラえもんみたいに不思議なポッケもどこでもドアもないけれど、我が家の愛犬ナナの様に人の心を暖かく、優しい気持ちにしてくれるブログを目指します。

テーマ:

こんばんはお月様

ナナえもんですショック


蒸し暑い日が続く

ナナえもん地方です


汗はだらだら〰おーっ!

ベトベトマジ気持ち悪いショック



昨日から体調を崩し

夕方病院に行ったのですが

今朝になっても回復せず

仕事に遅れて行き

トムわんわんを病院に預けて

私は仕事へチカラコブ

トムわんわんは検査と治療注射

仕事中に病院から電話があり

そのまま入院しました涙



詳しい事は後程

夕方面会に行くと病院


ママ抱っこーーーわんわん

お家帰りたーい

って言ってるかの様でしたショック


トムわんわんゴメンねぐすん

今日はお家に帰れないあせる



元気になったら帰ろうね!!

明日も必ず会いに来るから!!

頑張りなさいよぐすん

後ろ髪引かれる思いで

何度も何度も振り返り

病院を後にしましたショック



トムわんわんゴメンねあせる

今日はお布団の上で寝られない

ママにもAちゃんにも

チビココわんわんにも

あいちゃんしっぽフリフリにも会えないあせる



トムわんわん頑張れーーー!!



トムわんわん頑張れーーー!!


今は先生を信じるしか

頼るしかないあげ



どうか先生、神様

トムわんわんを助けて下さい




トムわんわんは大丈夫!!

だって一度は捨てられ

ママのお家の子になって

免疫介在性溶血性貧血になっても

再発のリスクはあっても

元気でお利口さんの

トムわんわんなんだもんあげ


トムわんわんはラッキーボーイ



でも、良かった

ナナしっぽフリフリの事があったから

会社に嘘ついて

遅刻してでも病院に連れてって

あのまま家でお留守番させたら

今頃、もっと悲しい結末に

なってたかもしれないぐすん



何でだろはてなマーク

私にとって最愛の家族なのに

いつも誰かの事病気にしたり

自分を病気にしたり

まだまだ犬、猫が家族として

世間一般では認められない風潮が

あるせいなのかなはてなマーク



それが人間なら認められるって

おかしな世の中だよあせる


そう思うのは私だけはてなマーク

たった30分遅刻しただけで

同じ部署の全員に謝ってたあせる



家族なんだものあげ

私の子供なんだもの

って正直に言ったら

何人の人が認めてくれるはてなマーク

雇用者はわかってくれるはてなマーク



新しい職場で私が

良い人ぶりたいだけなのかはてなマーク



そんな事考えた1日でしたあせる



皆さんは

ワン、ニャンが

急に具合が悪くなった時

どうやって仕事休んでるのかなはてなマーク




トムわんわん頑張ろうあげ

捨てられて、大病しても

救われた命

絶対大丈夫!!

トムわんわんの命が燃え尽きるまで

この先、ママは

何度病気になるだろはてなマーク


トムわんわんの事絶対守ってやる!!










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。