今日はお休み♪ | ナナえもんのブログ

ナナえもんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはお月様

ナナえもんですにひひ



今日は暑かったですねにこ

午後は急に雲行きが怪しくなり

雷とにわか雨が降りだした雨

ナナえもん地方でした



今日はお休み音譜

たまりにたまった洗濯物の山ジーンズ

(一人だと無精になりますね汗)

洗濯機3回戦アハハでしたキャハハ



そして午前中は

かかりつけの動物病院へ病院

4わん揃って血液検査

季節の変わり目になると

小刻みな咳をするナナしっぽフリフリ

診察も兼ねて受診しました

まず、血液検査でフィラリアの検査は

全員、陰性でした(*'∀`*)v

総合的な健康診断の結果は後日郵送

してくれるとの事でした

病院での4わんこ達はわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ

単独で病院に行くのと違い

わんわん大合唱で怒

写真撮れませんでした汗



午後はお買い物ハート

近くのドラッグストアーで

閉店売り尽くしセールをやっているので

虫コナーズやその他いろいろ大量買い!


家に帰って

虫コナーズや網戸に付けるタイプの虫除けを

家中のあちこちに取り付け上げ上げ

そうこうしているうちに

天気が悪くなり雷

慌てて洗濯物を取り込み

今日は押し入れの中を片付けましたおんぷ

あんなにお片付け苦手でえー

物を捨てられなかったのに笑

最近、お片付けづいてます好

いらない物はどんどん捨てちゃえおんぷ

家の中がスッキリ片付くと

私ってゴミと暮らしていたの?

って気になります笑




そしてお夕飯が済むと

4わんお待ちかねのおんぷ

りっくんママお手製のWハート

イチゴのシフォンケーキだよ~♡










はいはいぺこちょっと待ってハート

凄くふわふわ~好

ちょっとお味見

イチゴの香りいっばいラブ

美味しいよーーーキラキラ







おいしいよね~おんぷ




チビココわんわん 夢中でジャーーンプ!




あいちゃんしっぽフリフリも思わず立っちおんぷ




はい好

今日はこれくらいでおしまい(*'∀`*)v

りっくんママさん

ごちそうさまでした好


今日もこの子達と一緒に過ごせ

幸せな1日でありましたWハート