また入院することになりました(汗) | ノル猫ダルダル紀州一

また入院することになりました(汗)

2月中旬に退院してから、呼吸が苦しいなとは思っていましたが、先週金曜日に外来で通院したところ、このまま放置はできないとの主治医の判断で今週入院することとなりました。



いつもペタやいいねをしていただき、ありがとうございます。
入院中はペタやいいねもできなくなると思いますので、あらかじめお伝えしておこうと思いました。

ねこ診断をやってみました。
結果は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから

しばらく我慢だと言われているような(滝汗)

今朝、鉢植えのシンビジウムが3分咲きになっていました。
放置気味でもけっこう健気に咲いてくれるんだなと感心しました(笑)