猫はビーフジャーキーを食べるのか? | ノル猫ダルダル紀州一

猫はビーフジャーキーを食べるのか?

ノル猫ダルダル紀州一



暖かい時間帯にハリー君をバルコニーでひなたぼっこさせました♪
さすがに寒そうにはしていません(笑)




ノル猫ダルダル紀州一



ノル猫ダルダル紀州一



暖かくて気持ち良くてお耳もビヨ~ンとなっています(笑)




ノル猫ダルダル紀州一



ひなたぼっこは気持ちいいねえ、ハリー君♪




ノル猫ダルダル紀州一



ワンコ用に作っている無塩のビーフジャーキーを、ニャンコ用に少し叩いて柔らかくしてみました♪




ノル猫ダルダル紀州一



猫用ビーフジャーキーなんてあまり聞きませんが、試しに与えてみたところ、意外な結果になりました(笑)







フクちゃんは魚食系、ミミちゃんは肉食系なんでしょうか(笑)
それにしてもすごい食いつきだったので、猫が食べやすいビーフジャーキーも工夫してみようと思いました♪




ノル猫ダルダル紀州一



★あなたのクリックお待ちしております♪★