女王降臨!!   薫さま❤ | ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリではヘアサロンに着物のレンタルと撮影スタジオ等トータルで変身できます。成人式撮影、卒業式撮影、プロフィール撮影、成人式レンタル、卒業式レンタル、七五三レンタル、ブライダルレンタル以外にもアンティークお着物のレンタルから販売もしております

女王降臨!!!

ダリで以前モデルさんをお願いしていた薫さまが久しぶりに御来店下さいました。

来年の成人式当日と前撮りの打ち合わせやフィッティングでの御来店だったのですが
お会いできて凄く嬉しかったです。


彼女はモデルさんとしても女性としても私と杉田さんにとって生涯忘れられない特別な人です。

仕事に対するストイックな姿勢、
当時高校生でありながら常識的で一本筋の通った凛とした姿勢、
カメラの前で一切の指示を必要とせずこちらの要望を瞬時に理解して下さる勘の鋭さ。

久しぶりにお逢いした薫ちゃんはお母様と一緒だったからかあの頃よりも少しリラックスして
下さっていた気がしますが基本的に聡明でしっかりしてとしていて大変美しゅうございました。

色々な意味でここまで心動かされる女性がモデルさんを引き受けて下さり
御縁があって本当に良かったねと杉田さんと話しておりました。



$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と


お着物も色々着て頂きました。
彼女の凄いとこは本当にどんなものを持ってきても似合う事。
色も形もテイストも何を持って来ても絵になるのです。

改めて本当に凄い。。。。
本当に。。。。好き❤
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と







女性は有る程度髪型やメイクで別人に変身できますが
彼女はその振り幅が本当に広い。

全くの別人に無理なく変身してしまう。
どのテイストもこの上なく魅力的で素敵な女性像に瞬時に変身してしまう。

そして力強さとオーラが半端ない。


$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と






ダリの宣伝用に色々変身して頂きましたが
実は素のナチュラルな雰囲気で撮らせて頂いたこの時の薫ちゃんが1番好きだったりします。


美しいわ。


$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と



素敵なお母様も一緒に御来店頂き
美味しいお菓子まで頂いてしまいました。

あっという間に皆で平らげてしまった。。。

$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と




そして私の母も薫ちゃん信者。
今では着付けもコーディネートも全て私がさせて頂いてますが
今回はどうしてもお着物や帯を自分が見立ててアドバイスしたいと言う事で
実家から出て来ました(笑

薫ちゃんと薫ちゃんのお母様そっちのけで勝手に話しが進む、進む(笑




全く余裕のないバタバタした毎日が続いておりましたが
今日は元気を沢山貰えた素敵な一日になりました。




ありがとう。