F.W.C. | DJデイルの40℃(フォーティー・ディグリーズ)

F.W.C.

Freedom Washington Cafe


略して「F.W.C.」グッド!



そう!むらいシェフの新しいお店が


本日オープンクラッカー


ということで、さっそく行ってきました自転車




DJデイルの40℃(フォーティー・ディグリーズ)


瑞穂区、地下鉄桜通線「新瑞橋」の5番出口を


上がってすぐ。


鮮やかなグリーンとイエローが眩しい外観!



DJデイルの40℃(フォーティー・ディグリーズ)
DJデイルの40℃(フォーティー・ディグリーズ)


店内には焼きたてパンのイイ香りがニコニコ


デザートやドリンクの種類も豊富で、


選ぶのに迷っちゃいそう(笑)




DJデイルの40℃(フォーティー・ディグリーズ)


ぼくは、看板メニューの一つ


WASHINGTON BURGERのセットを注文!


このボリュームで800円だよ!!!




DJデイルの40℃(フォーティー・ディグリーズ)


肉厚なパテはハンバーガーの域を超え・・・


「ハンバーグ」です!!


野菜、チーズにベーコンも入って、


ポテト&オニオンリングまで付いて・・・


さらに、スープとドリンクまでセットで800円ラブラブ!



DJデイルの40℃(フォーティー・ディグリーズ)

久しぶりにDr.Pepperを飲んで、


ご機嫌なひと時を過ごして来ましたチョキ



このお値打ちな美味しさ、ぜひ味わってみてねハンバーガー




DJデイルの40℃(フォーティー・ディグリーズ)